ただいまサイトのリニューアル中

 ただいま、サイトをこちらのURLに移動しようと移行作業を進めています。これまで、何度か移動しているのですが、今回はこのサイトを、スマホやタブレットでも見やすいようにするためです。現在私が使っているホームページ作成のソフトでは、スマホ対応のサイトは作れません。

 新しいソフトを買おうかと思っていたのですが、なんと、今はソフトを買ってホームページを作る以外の方法があるのですね。ネット上で編集を行ったり、スマホのアプリで編集を加えたりできちゃうんですね~。時代は移り変わっていきますね・・・。

 内容も精査しながら、リニューアルしていきたいと思っています。これからも、安春川たんけん隊をよろしくお願いします。